☆ワタシ研究所☆

prismix さんの家計簿日誌

2011-11-24

11月の私

仕事正式に辞めて1週間後

派遣で短期の仕事始めました

 

データ入力なので何も考えずに黙々PCに向かうので今はこういう仕事がちょうどいいかな

 

12月からの別の仕事の件は明日顔合わせなのでまだどうなるかわかりませんが。。。

 

やっぱり収入がないのはつらいからね

 

しかも今の時期ってなにかと支出が多い

 

お金を回すといういい意味にとらえることにしましょう

 

 

年末ジャンボも買わなくてわ(笑)

 

先週末は友達と気晴らしに映画見てきました

三銃士!

最初は話が進まなくて、ん~って感じだったけど

だんだん盛り上がってきて最後は手に汗握りながらかなり入り込んでいました

予想以上に面白かったです

主役の男の子のファンになりました

 

来月は待望のM:Iこれは彼と見に行く予定

楽しみすぎてDVDで1~3まで復習済みです

 

 

全ブログ一覧

prismix さんのブログ一覧

prismix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧