☆ワタシ研究所☆

prismix さんの家計簿日誌

2011-11-09

これからのこと

仕事はやめることになりました

気分はだいぶ落ち着いています

たまにこれでよかったの?って不安になるときもあるけど

これで自分が楽になったからよかったんです

 

ほんとはこのまま休んでいたい気持ちなんだけど

休んだら休んだで焦りがでてきたり。。。

 

だから昨日は新しく派遣会社の登録にいってきました

12月スタートの仕事でちょっとよさそうなのがあったので

エントリーして来週半ばまで連絡待ちです

 

軽い気持ちなのでそこがダメでもまた他にあればいいや~という感じです

 

楽な気持ちで生きていく

コレが大事ですね!

今回の件で生き方についていろいろ考えることができました。

これまた感謝ですね

全ブログ一覧

prismix さんのブログ一覧

prismix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧