☆ワタシ研究所☆

prismix さんの家計簿日誌

2011-11-01

節約せなやばいわ(汗

昨日仕事やめたいって話したけど

なかなか納得してもらえず、引き止められまくりでした

とりあえず1週間休んで考えてって。

 

もう逃げたいぐらいなのに

 

それと辞めたら来月から収入ないから

スパっと辞めてバイト生活でもして少しは収入得たいんだけど。

今の状態じゃバイトもできんし…

 

 

今は彼が家賃、光熱費は払ってくれてるから私が出してるのは食費

彼に食費まで出してもらうのは気が引けるので

5万円以上はなんとかバイトで稼ぎたいとは思ってる

 

もちろん今は精神面で負担になるようなことは避けたいからできる範囲でのんびり~やっていきたい

 

あと今私にできることは節約生活だな

今までのようには無駄遣いしないように

 

全ブログ一覧

prismix さんのブログ一覧

prismix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧